ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと冒険へ

近所のお友達とポタしてきました!
役所で周辺のウォーキングマップを発見!
それを参考にポタすることにしました!
a0143570_18243840.jpg

近所なのに知らない道ってあるな〜!
迷いながらもマップにあった道を進んでいきました!
住宅地の端を抜けるといきなりのどかな畑と森林!細い農道を走ります。
これってホントに行けるの?って感じの道。
a0143570_18243871.jpg

普段住んでるところとは別世界です!
お友達と二人のポタなので、半信半疑でも道を進んでいきました!ちょっとした冒険です!
1時間弱走ったところで見慣れた場所に出てきました!…ホッ。
あとは自宅まで劇坂を上るのみ!(>д<)
自宅を出発から2時間のポタ。近所で新たな発見ができました!楽しかった〜!
[PR]
by mamatch | 2010-06-02 18:24 | 自転車・ポタ