ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Cafe de Lunch

パリに住むお友達に連れてっていただき、カフェでランチをしました!\(^O^)/
a0143570_1456351.jpg
メニュー(フランスではcarteカルト)を見てもちんぷんかんぷん。
ぜんぶお任せでオーダーして頂きました!

ままっちはサーモンのムニエルのプレート。
こども達はステーキのプレート。お友達とおばあちゃんは鴨のロースト。
お友達のお子ちゃまはオニオンスープ
a0143570_1456335.jpg

a0143570_1456358.jpg

a0143570_1456319.jpg

お肉のプレートはボリューム満点!付け合わせのポテトがメインみたい!
味はどれも抜群に美味しかった!
ゆうちゃんはこのボリュームをペロリ!

パリでカフェランチ体験できただけでもとてもうれしいのに、ごちそうになってしまいました!
ありがとうございます!お友達に感謝です!

ランチのあとはバスに乗って Le Bon Marche に連れてってもらいました!
1階の食品売場とても楽しかったです!
a0143570_1456340.jpg

そこでゆうちゃんが自分でお買いものした、巨大マカロン!
[PR]
by mamatch | 2010-08-09 14:56 | フランス旅行