ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんくうでランチ

久しぶりにりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
お友達とある目的のものを探しにお買い物にきました。なかなか思ってるものを見つけるのって難しいですね!(^-^;)
目的のもののお買い物が終わった後はみんなでランチ~!\(^O^)/
こっちがホントの目的だったかも…。

a0143570_1221031.jpg

オムライスにカレーとデミグラスソースのかかったランチを頂きました!それにサラダとスープが食べ放題です!
サラダとスープでけっこう満足。メインのオムライスは大きくてボリューム満点!
食べ過ぎました!(反省)

お友達はハンバーグランチです!ソースとトッピング、フォカッチャorライスが選べました!オニオンスライス添えポン酢醤油です!
a0143570_1221055.jpg

こちらもボリューム満点!ハンバーグといわなきゃわからない。
ちりとりのような形の鉄板に乗って焼かれてきました!

ランチのお店:MOBY DICK
[PR]
by mamatch | 2010-09-15 01:22 | lunch