ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嵐JET

2010年9月5日~JAL 嵐JET 就航!

a0143570_15194712.jpg

嵐JET 見に行ってきました!
伊丹空港の展望デッキ、平日の午前中ですがけっこうな人がいました!
ままっちと同じような人がたくさんいました。(笑)

嵐5人のお顔見てるだけで癒されます。
a0143570_15212220.jpg

いっしょに行ったお友達と写真撮りながら楽しいひとときを過ごしました!
a0143570_15242436.jpg


離陸を見届けようと、反対側も撮影!
a0143570_1526932.jpg

ターミナルを離れたのですが、このあとまた元のターミナルに戻ってきてしまいました。
トラブルがあったのかな・・・。
その後ちゃんと飛んだかは確認せず、伊丹空港をあとにしました。

日本の空を元気に!
見ているままっちも元気をもらいましたよ!
[PR]
by mamatch | 2010-09-24 15:32 | ARASHI