人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANBA de Date

パパっちと二人でお出かけしてきました。
久しぶりの難波です!(^-^;) やはり浦島太郎状態。
マルイと高島屋デパ地下とパークスをぶらぶら。
ウィンドウショッピングは楽しいね!
下調べもせず行き先を決めたから情報をゲット。フリーペーパーを手にしました!
オシャレなアイテム載ってますね!(^-^;)
NANBA de Date_a0143570_941976.jpg



はじめてデパ地下のイートインしました!\(^O^)/

北極星きのこのオムライス

ふらっと決めたから写真も撮らず…。
パパっちはチキンのオムライス
けっこうボリュームあって美味しい!

注文したらすぐ調理開始。前に先客の注文があったけど、ほとんど待たずに出てきました!これぞファーストフードって感じ。



次にケーキを探す。
最近、フルーツタルトが食べたくて…。
そう9/25放送の 嵐にしやがれ 爆笑問題田中裕二さんゲストの放送見てからすごくフルーツタルトのホールが欲しくて。
放送は「キル フェ ボン」でしたね!
高島屋デパ地下でホールのタルト見つけられず、難波をあとにして、家に着くまで知ってるケーキ屋さんを巡りました!(^-^;)

なかなかフルーツタルトのホール置いてるところないもんですね!
何軒目だろう…?やっとこさ出会いました!(^-^;)

パティスリー ソレイユ 
探してたフルーツタルトのホールが見つかりホントよかった!大満足です!




でも…
実は帰る途中で気がついたんですがなんばパークスに タルト専門店 デリス デュ バレがあったではないですか!(;□;)!!


リベンジだ〜



ちなみに、キル フェ ボンは京都にもあるんですね!

こちらも近いうちに是非・・・。
by mamatch | 2010-11-18 09:04 | おでかけ