人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋館ランチで

先日、お友達と行ったランチ。
建物は迎賓館のような感じでとてもステキなところです。


田尻町歴史館の1階 カフェ・ベッラメンテ

ハンバーグと海老フライのランチ(¥1280)をいただきました。
洋館ランチで_a0143570_18273129.jpg

お友達は 魚料理ランチ(¥1280)この日はスズキのポワレ
洋館ランチで_a0143570_18273113.jpg

地元田尻町で収穫された黒米のご飯
洋館ランチで_a0143570_18273159.jpg


けっこうボリュームあって、美味しかった!
デザートにアイスをいただきました。

館内と外観の撮影を忘れました。窓のステンドグラスがきれいです。

実は、以前、ぱぱっちとポタ&ランチで訪れたことがあります。
そのときは、パスタランチをいただきました。

洋館だけと思いきや和風建築の建物とをくっつけた構造になっています。
食事のあと2階にもあがり、建物を見学しました。
当時の技術でうまいこと和洋折衷されています。
歴史ある建物です。ゆったりとした時間が流れますよ。
by mamatch | 2011-02-02 18:27 | lunch