ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり美味しい

芦屋にお出かけした目的

おいしいスイーツを買いに行こう!とお友達の提案

マカロンが欲しいというお友達が patisserie plein ( パティスリー プラン )へ
a0143570_1673656.jpg
マカロン12個セットを購入。でも1セットしかなくて…。他ももうほとんど商品がなくて…。

次回また来ることにして。楽しみはとっておかないと!

このお店のある通り、カフェや雑貨屋さんなどおしゃれなお店があります!
JR芦屋駅から茶屋の町北交差点を南へ入った通り

雑貨見るだけで楽しい!
a0143570_1673666.jpg
こちらのお店でお買い物


移動して阪神芦屋駅界隈へ
ままっちの買ったスイーツはこれ↓ ティティコファの「しあわせ de Chou」
a0143570_1673692.jpg

a0143570_167366.jpg

四角いパイ生地に上品なクリーム!カスタードは絶品かも!
チョコも負けず劣らず絶品!
どちらもオススメです!
ロールケーキがメインみたい。今度はケーキも食べてみよ!
[PR]
by mamatch | 2011-02-11 16:07 | おいしいもの