ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひな祭り

今年も雛人形をかざりました。

段飾りは、ままっちの子どもの頃のだからもうアンティークです(笑)
a0143570_1025351.jpg


うさぎのお雛様はゆうちゃんが生まれたときいただいたもの。
a0143570_1025397.jpg


手前のはお手玉のようなお雛様。母からもらったもの。
六角形の箱のは結婚のお祝いにとパパっちがよく行っていたBARでもらったもの。久しぶりにそのBARにも行きたいですね。
a0143570_1025399.jpg


これは義母が描いて送ってくれた絵手紙
a0143570_102537.jpg


ひな祭りといってもお祝いらしいことしてないけど。

毎年、4月3日まで飾ってるけど、今年は明日にでも片づけようかしら・・・。
きっとパパっちはまだ飾っておけって思ってるかな。
[PR]
by mamatch | 2011-03-03 10:25 | 季節もの