ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パッチワーク

先日、お友達に誘われ大阪南港ATC にパッチワーク・キルト展を見に行きました。

会場は素晴らしい作品ばかり。

作品を見て、刺激を受けて帰ってきました。

会場はかなりの人・人・人。

世の中こんなにキルターがいるんだと感心してしまいました。


ままっちもパッチワークはするのですが、しばらくしていなかった・・・
もう何年遠ざかってただろう・・・・

で、久しぶりに作った作品を出して・・・
↓ これ、ままっちの作品。
a0143570_1959945.jpg

久しぶりにパッチワークをしたくなり・・・

たくさん、やりかけが(;□;)!!

早速、作り始める。
切りかけのピースをとりあえず繋げてみる!
a0143570_1959967.jpg

ティーマット完成
a0143570_19599100.jpg


今日はお友達といっしょに。
お喋りしながら、布の組み合わせを考えたり、ちくちく縫うを楽しみました!
お友達が蒸しパンを作ってきてくれました!
こんなの食べながらパッチワークなんてシアワセ
a0143570_1959998.jpg


さてさて、やりかけのピースはじつは大作になる予定だったもの。
a0143570_1959922.jpg

最初の計画通り、作品になるかなぁ〜
[PR]
by mamatch | 2011-06-01 19:59 | 手作り