人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタ&カフェランチ

ご近所のお友達と自転車でお買い物へ
思ったより早くお買い物終わったので、ちょっと足をのばしてりんくうタウン

野菜ソムリエのいるカフェ、Flour bee*
ポタ&カフェランチ_a0143570_1745230.jpg

ポタ&カフェランチ_a0143570_1745275.jpg

店内は小さいお店ながらもけっこうお客さんがいて・・・
ポタで汗もかいてたので、外のテラス席でいただきました!
天気も良くなって、風が気持ちいい!

タコミートと玄米ご飯のランチ
ポタ&カフェランチ_a0143570_174522.jpg

犬鳴ポークのグリーンカレー
ポタ&カフェランチ_a0143570_1745265.jpg

ままっちはグリーンカレーの方を頂きました!
カレーは辛過ぎず、薄切りのお肉が入っていてやわらかくて美味しかった!
ご飯が玄米ごはんで噛みごたえあってかつ美味しかった!
付け合わせのお野菜もいろんな種類が入ってました!

キッシュのランチも気になりました!
またポタでココにきたいですね!
by mamatch | 2011-06-08 17:45 | lunch