ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都 嵐を感じるポタ スイーツ編

京都ポタ つづき

お友達が調べてくれた京都でarashiに関わるスイーツのお店
arashiファンになってまだ浅いままっちは知らなかったのですが、
「まごまご嵐」の中の「嵐の城下町 二条城編」(2006年9月30日放送)
で大野クンと櫻井クンが訪れたところみたいです!

高台寺 洛匠
a0143570_20242933.jpg

黒蜜きなこのアイスと抹茶ゼリーをいただきました!どちらも絶品!a0143570_2024295.jpg
a0143570_20242988.jpg
ポタでちょっと疲れたので程良い甘みと冷たさで癒されました!

次に訪れたのは花見小路にあるカフェ牛若丸
大野クンがハードシュークリームを食べたところです。
a0143570_20242916.jpg

ままっちは黒ゴマのシュークリーム
a0143570_20242992.jpg
けっこうボリュームあり1つで満腹!おいしかったですよ!









相葉ちゃんが昨日緊急入院したらしい。
・・・・心配です。
ゆっくり休養してほしいです。
でもはやく元気になってほしい。





本日、「ニッポンの嵐」本購入
日本の素晴らしいところを嵐5人がそれぞれ紹介してくれてます!
またいろいろ行きたいところが・・・・。
京都都市高速から任天堂のビルが見えてちょっとテンションUP!
櫻井クンが京都で訪れた八百屋さん。
今回のポタでは行けなかったのでまたの機会に。
学校で借りてきた本は大きく立派だったけど、このポケット版もいい!
またじっくり読もう!
[PR]
by mamatch | 2011-06-30 20:24 | ARASHI