第12回アジャタ関西選手権大会

a0143570_149384.jpg

日曜日、第12回アジャタ関西選手権大会がありました!
練習してるメンバーで2チームエントリー
全国行くメンバーのチームは優勝を目指して練習してきたけど、今回タイムが今ひとつ出せず悔しい思いをした。
結果、レディース2位・一般6位
一般の試合、上位3チームの中に入りシード権獲得したのはよかったと思うよ!

ままっちのチームは予選突破が目標だったけど…。予選突破ならず。
やはりチーム練習不足でしょうか。
投げ担当のままっちの実力不足。
練習ではかなり調子よかったのに。
レディースの試合のタイムが悪い。ここぞと言う時の集中力がまだまだです…反省
レディース6位・一般14位




試合終わり、わが家にて反省会。
祝杯あげたかった…。





気持ち切り替え、次の全国に向けがんばりましょう!
そう、ままっちも全国メンバーで参加します!
[PR]
by mamatch | 2011-07-19 14:09 | AJTA