ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マンホール〜福岡・春日市・那珂川町

帰省中、マンホールを気にしながらドライブしてたら、家族に笑われた。

気になりながらも結局撮影したのはこれだけ↓
春日市:三枚びみょーに違う!
a0143570_226023.jpg

a0143570_226063.jpg

これは小さかった
a0143570_226026.jpg



那珂川町:新旧なのかな?
a0143570_22608.jpg

a0143570_226014.jpg




ドライブ中だと車道にマンホールあったりして、わざわざ車止めてまでできなくて・・・

お墓参りのとき霊園の車道にあるマンホール撮影してたら、警備員に車くる!と注意された(汗)。
実家の周辺も撮ろうとしたら、ゲリラ豪雨に襲われたり・・・。タイミング悪。

フェリー乗る前(八幡浜)にも撮ったけど暗くて・・・(泣)

まあ帰省のときはいつでも撮れるって思っていつも忘れてるんだよね。

福岡市は以前載せたけどね。→福岡市のマンホール
[PR]
by mamatch | 2011-08-23 02:26 | マンホール