今日のひみアラ

今日の「ひみつのアラシちゃん」よかった〜!053.gif053.gif
最初から最後まで裏切らないで超たのし〜!001.gif003.gif


VIPリムジン特別編
嵐・男二人旅
相葉ちゃんの地元千葉を櫻井くんと二人で旅する企画

相葉ちゃんが翔くんをおもてなし
キーワードは「こんなの初めて〜!」



今日は家族揃ってこの番組をみました!

家族全員が番組を楽しんだって感じ!

パパっちが
「誰かをおもてなしして〜!」
と番組を見終わって言ってました!

うん、うん、ならままっちをおもてなししておくれ!

でも
「落とし穴作って誰かハメたい!」とも言っていた。

家族でそこ盛り上がる〜?!
[PR]
by mamatch | 2011-08-26 01:44 | ARASHI