ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第16回全日本玉入れ選手権

a0143570_23145512.jpg

世の中は台風で豪雨で大変だったけど
行ってきました、北海道!
9月4日、和寒町で行われた、全日本玉入れ選手権に参加してきました!
楽しんできましたよ!
予選のときはぜんぜん緊張感なくて…。
準々決勝で予選タイムよりいいタイム出したいって思って、知らないうちに力んでましたね!
3試合ともタイムは44秒!
いつもの練習通りにいかない、初参加の洗礼を受けました!
会場の雰囲気は和やかで試合は楽しんでたんですけどね!
ただ私の投げた玉は入いってない。
最後にしたレディースは緊張したのかな。
まるでダメ。
焦るし雰囲気に呑まれるし、自分が投げた玉は入いんないし。
納得いかない試合運びをしてしまい悔いが残る結果になってしまった。
メンバーには助けてもらったけど、自分の仕事をきちんと達成できなかったのが残念。
来年はないかも…と自分の中で思ってたのに、こんな悔い残る試合で、どうしても来年またチャレンジしたいと思いながらこれを書いている。
この記事のタイトルに、「第16回」を入れるか迷ったけど、来年「第17回」を書くつもりでこのタイトルにしました!
この楽しい雰囲気をまた味わいたいし、納得の行く結果出したい。
来年この和寒に来れるようがんばろ〜!



参加賞
a0143570_23145556.jpg

お昼のお弁当
a0143570_23145548.jpg

アジャタTシャツ
a0143570_23145536.jpg
ボランティアスタッフの人達がきていました。背中のデザインがかわいい!
[PR]
by mamatch | 2011-09-06 23:14 | AJTA