思い立ったら吉日

朝、年末までにやらなければならないことを考え出す…

そのひとつに、お世話になった人にお礼いわなきゃ!!と思い、昨年から手話講座でお世話になった先生に会いに行く。

今年3月まで講座を受け、ちゃんとお礼できてなかったと思って…

今年手話サークルに入り、私が手話を続けるきっかけをくれた人。
9ヵ月ぶりに会いに行く。
ちょっとは私の手話上達したかな…
今年も同じところで講座を開いてるから、終わり頃顔を出す。
突然の訪問にも快く受けてくれて、30
分ほどお話する。

先生変わらず元気だったな〜♪
ちょっとは通じた手話だったけど、まだまだ。でも、楽しく今も学んでること伝えたくて。
ありがとうが言えて良かった♪


通訳のMさんは手話サークルでも一緒で、いつもお世話になりっぱなしでね。
Mさんにもありがとうが伝えられて良かった♪


今日はちょっと心晴々♪
[PR]
by mamatch | 2011-12-12 21:28 | 手話