気になるカフェでブランチ

先日、久しぶり通った道で、カフェを発見♪


パパっちがお休みだったので、ブランチをしにいきました♪

cafe ガーデン Grandis
a0143570_1512634.jpg


アンティークとカントリーにステキなお庭、落ち着いたお店です!

日替わりランチのホットサンドをいただきました!
a0143570_1552969.jpg

カレー味のキャベツにソーセージが入ってます!美味しかった♪

デザートにチョコレートムース、追加でコーヒーをいただきました♪

コーヒーと紅茶にもこだわっているようです♪
頼んだホットコーヒーに、味がわかるからと、アイスコーヒーも一口出してくださいました!

気になる、ガーデンアイテムや花の苗もあり、我が家の庭もじっくり考えたいと思いました!

時間がなくてゆっくりできなかったので、次回はのんびりケーキまでいただきたいです!
[PR]
by mamatch | 2012-01-28 01:35 | lunch