ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハンズカフェ

月曜ですが、土曜参観の代休でやっちお休み~♪

やっちリクエストで梅田のポケモンセンターへ

やっちと二人でお出かけ久しぶり。

ランチにハンズカフェへいきました♪
やっちはロコモコランチプレート
a0143570_016219.jpg
ランチメニューなのでドリンク付き!プラスいくらか忘れたけど、デザートもつけらる♪プレートが大きいので、今日はデザートはカット。

ままっちは
a0143570_021560.jpg
温泉玉子のせねぎトロアボカド丼
なかなか美味しい!!
これならお家でもできるかな…

やっちのはかなりのボリューム!!やっちほとんど食べてたけどね!?
ハンバーグ美味しかったよ♪デミソースが甘くて美味しかった♪
無料でごはん大盛りにできるらしい!!

ちょっとおしゃれにカフェランチ♪
ふふふ…よかったよ~♪
 
[PR]
by mamatch | 2012-01-31 00:11 | lunch