ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アジャタの練習

アジャタの練習はここのところ、週1ペース。

関西の大会は7/15

大会で優勝するため、練習がんばってます!!

先日の協会練習は、個人的にはなかなかいい調子♪
メンバーからも「今日大会なら良かったね!?」と言われるほど。

だからと言って、いつも調子がいいわけじゃない!!ましてチームプレーだから。

一投目がたくさんはいって残り玉が少なくても、たくさん残り玉があっても、あまりタイム変わらない!!

これが今のチームの実力なのかな。

昨日の練習もがんばったし、楽しかった♪

あとは結果がついてくればいいな~!
[PR]
by mamatch | 2012-07-06 00:23 | AJTA