ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第17回全日本玉入れ選手権

a0143570_1523554.jpg

9/2北海道の和寒町にて
第17回全日本玉入れ選手権
全国大会に参加してきました!!

昨年は天気あかんかったけど
今年はいい天気♪
a0143570_15275560.jpg

のぼりも可愛いい!!
a0143570_15282226.jpg


試合は体育館!!
a0143570_1530057.jpg

一般の部80チームが参加。
A・B二つのグループに分け、予選を勝ち抜き、決勝で戦う10チームを決めます!!

ままっちたちはレディースの部にもエントリー。
一般の部のレディースチームの中から予選タイムの早い10チームが決勝へ!




結果・・・




ままっちのいるTAM TAM は
一般は決勝で10チームに入れず、12位!

そして、レディース!!
タイム26秒、優勝してしまいました!!
a0143570_153842.jpg

金メダルもいただきました!!
a0143570_15383596.jpg


昨年参加して、ちょっと悔しいくて、この一年間頑張って練習してきて出せた結果!
結果が残せてよかった!!

いろいろな事情で次に全国大会にいけるかはわからない!
今年が最後!と思って挑んだ大会でした!!

またこれから関西の大会で優勝できるようコツコツ頑張ろう♪
そしていつかまた、全国で優勝できる日がきたらいいな~
[PR]
by mamatch | 2012-09-05 15:22 | AJTA