ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

商店街をゆく~空堀商店街

先週に続きまた空堀商店街へ行きました!!

何がいいかと言われると困るが
なんか未知なところがいい!

気になるお店探してきました!!
でも気になるお店に入るわけじゃない!!(笑)


先週食べたうどんやさん『きぬ川』の前
紙屋さん!!
a0143570_1591361.jpg


そのとなりのカレー屋さん『旧ヤム邸』も気になる!!



空堀商店街の松屋町筋側、商店街から少し離れたところ
a0143570_20275.jpg

a0143570_204639.jpg

cafe や雑貨屋さんが入っている!


こちらは空堀商店街真ん中あたりを路地裏に入ったあたり。
a0143570_243265.jpg

a0143570_25324.jpg

ドーナツ、素朴な味でおいしかった!!

この路地がいい感じ!
a0143570_252966.jpg


ビストロもみつけた
a0143570_273720.jpg

a0143570_28183.jpg



歩いてるだけて楽しい!
空堀の地名の通り、空堀があった面影残ってる!!ちょっと路地裏入ると迷路だし!車の入れないエリアって面白い!


でも、今日はここがメインじゃなくて・・・f(^_^;
次の商店街へ行ってきました!!
・・・つづく
[PR]
by mamatch | 2014-01-19 01:03 | 街歩き