ままっち的夏休みの過ごし方

この夏休みをのんびり過ごそうと思ってるままっちですが・・・




海の日

やっち、パパっちは夜明け前から釣りへ

朝、帰宅

豆アジ、豆サバを釣ってきました!

豆アジは南蛮漬け
ちょっと大きい4匹はやっちリクエストでなめろうにしました!
なめろうめちゃ旨い!

豆サバは頭と内臓出して塩サバ。
数匹だけ唐揚げに!骨まで食べられめちゃ旨い!

昼にはこんなん食べてたら飲みたくなるよね!ノンアルで我慢我慢!

午後はのんびりしようとハンモックで寝てみる!
日射しを避けたら結構風が涼しくて。

夕方は虫除けと蚊取り線香が必須だけど
a0143570_15362482.jpg

a0143570_15362835.jpg

a0143570_1536418.jpg


この日もスモークして
a0143570_15371545.jpg





のんびり出来てるようで、のんびりしようと頑張るままっちがいる。

色んなことやらずにいると部屋が大変なことになっていて・・・。

結局寝るの夜中の2時過ぎで、なんだ生活リズムむちゃくちゃです!(笑)




追記

アジの南蛮漬け
a0143570_2022132.jpg



[PR]
by mamatch | 2014-07-22 15:26 | family