ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第15回アジャタ関西選手権大会

アジャタの関西大会に参加しました!

a0143570_1352227.jpg


冬の関西交流会にでなかったから
ままっち的には今回不安要素が。
もちろんこの日のために練習はしてきましたがね。
前回レディース優勝してるから、連覇はチームの目標で。

開会式
前回優勝の秋桜地車さんが選手宣誓!
a0143570_17235411.jpg

今大会はそれぞれ元のチームで参加されてます!私たちのライバル!

一次予選で上位5チームがシード権獲得。
3位でシードに入りました!

一次予選でいつも仮装を披露してくださるサンタイサン
今回はハリポタ!!
a0143570_17325948.jpg


練習してるメンバーでTAMTAMともう1チームFAMTAMで参加。初心者も含め試合楽しんでもらえたかな?
今大会はドイツのチームもいたりして国際的になってきました!(笑)
a0143570_18271585.jpg


レディース
参加チーム7チームで4と3チームのブロックに別れ1回勝負でのタイムを競います!
TAMTAMは後の3チームのブロック
先のチームの一番のタイムより早くかつこのブロックで一番にならないといけません。
いままでは一斉にだったからちょっと違うだけでも緊張!


結果は
a0143570_18255587.jpg

優勝できました!タイムはいつもより遅いけど、勝ちは勝ち!
連覇出来てよかったです!

お昼休みは1個投げで何個連続入るかの競争とエキシビションでシッティングアジャタをしました!

1個投げは全員参加
ままっちはゼロ・・・┐(´д`)┌
優勝は中学生の女の子!将来有望選手です!

シッティングアジャタは各チーム1名選出でくじでチーム決めをし、大人4チーム、子ども2チームで競いました!
ちょっと練習したら、ままっちのいるチームの皆さん上手い!
試合では24秒の好タイムで優勝しました!


三次予選
DADAISがパーフェクトを達成。6秒51
同じブロックで試合をしていたからこの目で見ることはできませんでしたが、ものすごい歓声でした!

準決勝で12チームから6チームに絞られます。
2位通過。

決勝戦
どのチームもタイムは互角な混戦状態。

優勝はDADAISさん

TAMTAMは3位でした!

a0143570_18241328.jpg

a0143570_18245290.jpg


レディース優勝の副賞はメロンとラーメン
今回はたくさん賞状ももらいました!

DADAISさん
a0143570_1827509.jpg

優勝・パーフェクト、おめでとうございます!



各チームのTシャツ撮らせてもらいました!
a0143570_18285182.jpg

皆さんありがとうございました!
また次回もがんばりましょう!
お疲れさまでした!



[PR]
by mamatch | 2014-07-28 13:50 | AJTA