長~いGW

ままっち家族のGWはみんなそれぞれバラバラ。
パパっちは4/29~長いお休み。
ゆうちゃんは前半は学校5/3~5/6はひとり福岡の実家へ
やっちは暦通り学校があって5/3以外は全部部活で1日練習!
ままっちは4/30,5/1,5/8お仕事で、ままっちも長いお休み継続中!
ほぼほぼ毎日早起きして弁当作ってました!お休み中くらい休ませてー!
愚痴りましたが、それなりに楽しく過ごしました!

そんなままっち的GWの過ごし方を紹介

まずは5/2
ゆうちゃんとパパっちと三人でお出掛け。
以前お友達と訪れた御影公会堂へ
洋食ランチ
a0143570_1585569.jpg

食事の後は三人で岡本をぶらぶら。
ウィンドショッピングを楽しみました!

その後何故か岸和田SAへ
ゆうちゃんがひとり実家に帰省するからと地元産のお土産を買いに!
SAに高速乗らなくても行けるって知ってました?


5/3
ゆうちゃんは早朝旅立ちました!初LCCでひとり旅!
やっちはこの日GW唯一の休み
近場のアスレチックへ行きました!(^_^;)
a0143570_1102187.jpg
それなりに楽しかったみたい!アスレチックと言うより山歩き!けっこう疲れました!


GWの過ごし方は続きます!











[PR]
by mamatch | 2015-05-10 01:41 | family