第16回アジャタ関西選手権大会

2015年8月9日
第16回アジャタ関西選手権大会に参加しました!
大会に参加されたチーム
一般は23チーム(うちレディース4チーム)。
ジュニアの部は9チームエントリー。
今回はいろいろなところからの参加があり、遠方からも来られてたようです!
大会に参加された皆様お疲れ様でした!

a0143570_15462105.jpg


ままっちの所属するチームTAMTAMは
今回チームTシャツを新調!
もうひとつのチームメンバーから名前入りのタオルを作ってもらい、テンションあげて試合に挑めました!

結果は
レディース優勝!20秒85

一般
一次予選28秒03  2位通過→シードへ
三次予選20秒24  2位通過
準決勝   17秒08    1位通過
決勝       20秒34    3位


優勝は DADAIS  15秒
2位は なまらうまいべさ  20秒30
二位と三位の差はストップウォッチ押すタイミングの差だよね!ビデオでみててもほんとわかんない!
なまらうまいべさは全国大会の行われる和寒のチーム。次、全国でリベンジしたいです!

a0143570_15462246.jpg

レディース優勝の副賞に淡路島のお米ひとり5キロ頂きました!主婦にはうれしい!

大会では20秒がでてよかったけど、目標はもっと早くなので、また全国に向けがんばろ♪
[PR]
by mamatch | 2015-08-15 15:13 | AJTA