ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第20回全日本玉入れ選手権大会

2015年9月6日
北海道の和寒町で開催された
第20回全日本玉入れ選手権大会
わっさむ開村100周年記念大会です

ままっち所属のTAMTAM3年ぶりに参加しました!
今回のチームの目標はレディース優勝とタイム更新と一般の部で決勝に残ること。

結果は
レディースは準優勝
一般はなんと優勝してしまいました!

日本一!

レディースのチームが一般で優勝するのは史上初のことらしいです!

メダルふたつ、大きな優勝カップいただきました!でもまだなんか実感ないんです!
a0143570_11003310.jpg


地元の新聞の1面にも載りました!
a0143570_11003643.jpg


平凡な主婦が日本一になれるのも、後押ししてくれる家族のおかげ。ありがたいです!

次は目標タイムでレディース優勝!
そして史上初2連覇!
目標高く頑張ります!

大会にさんかされた皆様、お疲れ様でした!



[PR]
by mamatch | 2015-09-11 10:58 | AJTA