ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第16回関西玉入れ交流大会

2月になりました!が1月末のアジャタの大会の話

1月31日 第16回関西玉入れ交流大会が貝塚市立体育館でありました!
a0143570_11191154.jpg


ままっちのアジャタ練習仲間で2チームTAMTAM(タムタム)とFAMTAM(ファミタム)でエントリー!

結果

TAMTAMはレディース・一般の両方で優勝!
決勝でのタイム13秒11はレディース公式記録を更新!
a0143570_11191681.jpg


FAMTAMはレディース4位・一般11位
FAMTAMは四人でのエントリーで大健闘!


全国大会優勝後の大会だからW優勝出来てうれしい!
記録更新も出来てめちゃうれしい!

どのチームが勝ってもおかしくないライバルがいる大会だから勝つのは容易じゃない。
レディースは25秒12で辛うじて優勝。危なかった(>_<)

一般は予選から少しずつタイム縮め、上げていけたから、今までとは違うのかな。
頑張って練習してきた結果かも。


ままっちの家優勝カップだらけ(笑)
a0143570_11334050.jpg





大会のあとはメンバーで打ち上げ!
美味しいものたくさん食べました!
a0143570_11334506.jpg

a0143570_11335105.jpg


最高の一日でした!



大会に参加された皆さまお疲れ様でした!
次回の大会はもっとたくさんのチームの参加を期待してます!
アジャタに興味もたれた方、初心者でも参加出来ます!
4~6人でチームエントリー出来るのでぜひアジャタ体験して下さい!

詳しくは
全日本玉入れ協会のHPまたは全日本玉入れ協会関西協会のHPを検索してみて下さい!
(すみません、リンク貼れなくて・・)


[PR]
by mamatch | 2016-02-02 10:47 | AJTA