ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第21回全日本玉入れ選手権大会

北海道の和寒町で行われる
全日本玉入れ選手権
a0143570_11183213.jpg

今年も9/4参加しました!優勝カップ返還しなきゃいけないよね!
この1年みんなで練習してまた北海道に行けてうれしい!
a0143570_11184124.jpg

大会の結果は
一般で13秒40で優勝!
2連覇しました!

その前のレディースの部決勝でいい試合運びできず惨敗。3位でした。

一般の決勝はなんかふっきれて、いつもの練習のチームに戻れたようで。きれいな試合運びでした!
まさか優勝できるなんて!
チームのみんなに感謝!

また優勝カップ持って帰りました!
来年は史上初の3連覇のチャンスがあるわけだから、また1年練習して、あの地に行かないとね。

足引っ張るばかりだけど、またみんなに付いていきたいと思います!

TAMTAMのみんなありがとう。
a0143570_11190277.jpg


全日本玉入れ選手権大会に参加されたみなさまお疲れ様でした。
毎回大会運営に携わるボランティアの方々が素晴らしくて、特に中学生ボランティアに感心します。

また来年大会に参加できること楽しみににしてます!

地元新聞に載りました!
a0143570_11193457.jpg

[PR]
by mamatch | 2016-09-16 12:32 | AJTA