ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして

なにかはじめなきゃ・・・といつも思ってるが、なかなかはじめられない。

やっとこのブログはじめられました。
でも自力でない・・・。
ここに至るまですべてパパっちがしてくれた。
いいのだろうか?こんなことで。
でも、背中を押してくれたパパっちに感謝!ありがとう!

平凡な日常を送っている私、ままっちですが、
何気ない日常の中で、ちょっと素敵なこと見つけて、
ちょっとシアワセになれたらいいな・・・
そんな事を思いこのブログにチャレンジしたいと思います。



丹波焼き
a0143570_1228137.jpg
10月初旬兵庫県の丹波立杭焼き陶の郷に行って、陶芸体験をしてきました!
先日、焼き上がり、届きました!
なかなかいいできです。
もちろん、子供達とパパっちもつくりました!
自分でつくった器で食べるご飯はおいしいですよ!
[PR]
by mamatch | 2009-12-02 13:04 | やきもの・食器