ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 48 )

夕焼け

今日はきれいな夕焼けがみれました。
a0143570_21512677.jpg
a0143570_21514193.jpg

明日は終業式。夏休みがはじまります!
[PR]
by mamatch | 2010-07-19 21:54

ポケモン映画

a0143570_2103586.jpg

昨日、ポケモンの映画『幻影の覇者ゾロアーク』をこども達とお友達といっしょに見てきました!

前売りには「ライコウ・エンテイ・スイクン」がDSでもらえるとあり、早々にやっちに前売りの購入をねだられました。
劇場にDSもって行くと「セレビィ」がもらえるとか。
帰りにフードコートのマクドナルドを通りかかると「マックでDS」でピカチュウがもらえる!と
映画いくのにDSが必須なんて・・・・。

夏休み入る前の平日なので混雑は避けられよかったです!
映画も楽しめたし・・・(前半タイトルコールがでるまで寝てたのはナイショ。)

映画の最後に2011年のポケモン映画の宣伝が出たのにはビックリ!
[PR]
by mamatch | 2010-07-17 21:00

お散歩

今日はお友達とお散歩をしました。

近所歩くの久しぶり。新しいお家がたくさん建ってました。

お友達は犬を飼ってます。だから犬と毎日お散歩しているそうです。

犬と1時間ほどお散歩・・・ゆっくりと時が流れるきがします。贅沢な時間だな・・・。

お友達の犬 とってもかわいいです。

ままっちも犬は嫌いではありません。

でもこどもより手のかかりそうな犬はままっちには無理です。┐(´-`)┌

ひとりでお散歩するより楽しかったな・・・またわんちゃんといっしょに散歩させてください!
[PR]
by mamatch | 2010-04-13 22:50

TDR グッズ2

a0143570_23442986.jpg

TDRのやっちのお土産にと買ったもの。
トミカの Disney Resort Line 2010 Special Edition
Disney Resort Cruiser は以前TDRに行ったとき購入!

リゾートライン今回も乗って1周しました!ワクワクします!かわいいです!

トミカはままっちのための購入だったりして?!
[PR]
by mamatch | 2010-03-13 23:44

TDR グッズ

今回雨のTDRで活躍したアイテム
a0143570_005241.jpg

a0143570_005234.jpg

パーカーです!これは以前TDLのお土産に頂いたもの。
広げるとパーカー、たためばミッキーの顔に。
同じタイプのプーさんのはハニーハント出口のショップで見ました!

雨の対策はしてたつもりですが…こども達の靴はびしょ濡れ。靴までは…。
ということでお土産がてら靴を購入!
a0143570_00526.jpg

なかなかかわいい。
靴を変えたことでこども達のテンションもUP!
[PR]
by mamatch | 2010-03-11 00:00

結婚記念日

a0143570_11251880.jpg

昨日は結婚記念日でした!14回目ともなるとお祝いもなにもありません。

毎日普通に暮らせてる事がシアワセなのかもしれません。


昨日は習い事でお世話になった先生から結婚するとのご報告を受けました!うれしいですね!
シアワセを分けてもらった気がします。
[PR]
by mamatch | 2010-02-26 11:25

きみふたつ

a0143570_18404521.jpg

ある日の出来事。
「ママ~!見て見て!」とゆうちゃん。
たまごかけご飯をしようとタマゴを割ったら黄身が二つ!(^O^)v
こども達は大はしゃぎ~!

ふと疑問…。
ゆで卵にするとどうなるのかな…?
[PR]
by mamatch | 2010-02-07 18:40

2010 初日の出

a0143570_1344451.jpg

あけましておめでとうございます!

2010年もがんばっていきたいですね!
[PR]
by mamatch | 2010-01-05 13:44