ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:lunch( 43 )

ブランチ~ROOTS'46

a0143570_0523847.jpg

朝からロードで走りに行ったパパっちが「いい感じのハンバーガー屋さん見つけた~!」と帰ってきました。
ちょうど朝ご飯がこれからだったので、早速その店にブランチに出掛けました!\(^O^)/
ROOTS'46岸和田にある桜ヶ丘タマヤビレッジ
a0143570_052389.jpg


ままっちはデミグラスソースのハンバーガーのセット¥850をいただきました!

お値段は某ハンバーガーチェーンに比べたら高いですが…

パン屋さんだけありバンズが美味しい
中のハンバーグもジューシーで美味しかったです!
ポテトがボリューム満点!
ナイフ&フォークが付いてきたけど、かぶりつきました!
a0143570_0523831.jpg

a0143570_0523817.jpg

パパっちは46チーズバーガー(写真上)。ゆうちゃんはイタリアンバーガー(写真下)。
やっちは期間限定46カレーバーガー。

お店はテラス席のみ。9月に入ったけど、外で食べるのは暑い。
テラスの雰囲気はよかったよ~
a0143570_0523872.jpg

[PR]
by mamatch | 2010-09-12 00:52 | lunch

パスタランチ

今日はお友達とランチに行ってきました!

イタリアンのお店 LA CUCINA ITALIANA FELICE
a0143570_23251783.jpg

パスタランチ+ドルチェのセット¥1200を頂きました!
ままっちのたのんだパスタはイワシとバジルとモツァレラのスパゲティー(トマトソース)
a0143570_23251779.jpg
お友達のパスタは夏野菜のスパゲティー
a0143570_23251766.jpg
ドルチェはティラミスとフルーツのカクテル(?)
a0143570_23251713.jpg



美味しかったです!お友達との会話も楽しかったです!
[PR]
by mamatch | 2010-07-08 23:25 | lunch

アジャタ祝勝会

a0143570_15551151.jpg

先日のアジャタの交流会試合での好成績を祝し、メンバーみんなでランチに行って来ました!
わのや。沖縄料理ともつ鍋のお店です!
ランチは前菜3種、アサリのスープ、小魚のフリッター、エビとジャガイモの炒めもの、メインに豚肉のソテートマトソース味、リゾット、デザート3種
ランチメニューと別でもつ鍋!

前菜3種
a0143570_15551116.jpg

エビとジャガイモの炒めもの
a0143570_15551143.jpg

もつ鍋 でてきた時はもっと山盛りだった!
a0143570_15551113.jpg

メイン肉料理!豚肉がやわらかくおいしかった!
a0143570_15551183.jpg

途中から食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました!
品数たくさんでどれも美味しかったです!
次回は夜行きたいですね!
[PR]
by mamatch | 2010-02-21 15:55 | lunch