ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ARASHI( 32 )

届きました!『ARASHI BLAST in hawaii』
a0143570_212382.jpg
今回はblue-ray!

フラげしたけど

ゆうちゃんに
「今日は見ないよ!週末に見るから!」
と言われ、今日はお預け。(>_<)


ままっちひとりのとき、見るぞ!\(^o^)/
[PR]
by mamatch | 2015-04-15 02:00 | ARASHI

嵐 ライブ『DIZITALIAN』

嵐 さんのライブ
『DIZITALIAN』
福岡初日に参加してきました!
a0143570_1852388.jpg

初アリーナでテンション高!
ファンライトの演出キレイだった!
a0143570_18533121.jpg

開演前、デジタリアンエリアでタッチするのに行列!
a0143570_1859477.jpg


事前にグッズ購入するかたはチケットがあればタッチできるので、早めの準備おすすめします!

大阪から初めてのったJet★
a0143570_18581923.jpg

安くて快適!
a0143570_1859087.jpg

[PR]
by mamatch | 2014-11-16 18:52 | ARASHI

桜井神社

a0143570_235157.jpg


福岡に帰省中

桜井神社を偶然見つけ行ってきました!
a0143570_2342756.jpg

a0143570_2352877.jpg


絵馬には嵐ファンばかり(笑)
同じようにお願いしてきました!
a0143570_237457.jpg




今回の帰省も車!

ドライブのお伴にARASHIのliveDVD『Love』
a0143570_2311581.jpg


快適なドライブできた~。
[PR]
by mamatch | 2014-08-16 22:58 | ARASHI
京セラでも『LOVE』コンはじまりましたね!!
グッズを買いに行きました!!
a0143570_15413674.jpg

今回のはシックで大人ぽい♪

ほとんどゆうちゃんのですがね。
ままっちのはハンカチと翔くんのクリアファイル♪
[PR]
by mamatch | 2013-11-23 15:38 | ARASHI

映画『謎ディ』

夏休み中に見ようと思っていたのに・・・

ようやく昨日見ることができた!!
a0143570_21481819.jpg

これで落ち着く!!
パンフ2種類ある!!
また、テレビの連ドラ版見たくなった!!
小説の3も読まなきゃ!!
[PR]
by mamatch | 2013-09-03 21:30 | ARASHI

GW は・・・

GW はこれといった予定はないが・・・

4/24発売のDVD 『 Popcorn 』 を思う存分見よう!!

フラゲしたのに、お預けだったから。


ポップコーンマンのアニメのくだりからの気球♪
ここ好き!
松潤の「ボクのパパが買った気球…」
はしゃぎっぷりがいい!(笑)

ポップコーンの被りものみんなかわいいよね!!

そのあとの J  のソロはズルイくらい見せ場でした!(笑)


このGW で何回リピできるかな♪
[PR]
by mamatch | 2013-04-27 19:35 | ARASHI

お誕生日おめでとう♪

翔くん

31歳♪

お誕生日おめでとう♪


a0143570_23464026.jpg

JINS PC の翔くん、知的でいい感じ!
[PR]
by mamatch | 2013-01-25 23:44 | ARASHI

Popcorn

a0143570_2263156.jpg

11/16(金) ARASHI LIVE TOUR 『Popcorn 』参戦してきました♪

超ノリノリでしたよ~!

ポップコーンのペンライト、ピンクで、会場キレイだった!

翔くんのソロ「Fly on Friday 」ではペンライトは必需品!!

五人ともハジけてたな!!ポップコーンのイメージ通り♪特に松潤が超楽しそうだった!
Jのソロヤバイ!!

ニノのソロは感動した。涙でた。

J のパパもすごい!!(笑)
みんなでポップコーンの旅よかったな♪

a0143570_2233033.jpg


とにかく楽しかった!!
三時間スタンディング!!
座ったのはMCのときだけ
MC は初日ということもあり、パンフレットの中の五人のトークとほぼ同じ内容。

ままっちは翔くん担だから、やはり翔くんばかり追いかけて見てしまう♪

とにかくノリノリの三時間でした!!
元気もらったな~。
癒されたな~。
ライブに参戦できたことに感謝♪ありがとう♪

追記:
[PR]
by mamatch | 2012-11-20 22:05 | ARASHI

ワクワク学校

京セラドームでの嵐のワクワク学校に参加してきました♪
a0143570_22444734.jpg

~毎日がもっと輝く5つの授業~

今回のテーマも『日々是気付』

しっかり聞いてノートをとってきました♪

今回は嵐大好きゆうちゃんが、部活があり、いけないので、やっちと参加!

やっち、ゆうちゃんのために一生懸命ノートとったよ!!
a0143570_22494691.jpg

舞台のセット!

大事なまとめ、しっかり書いてましたよ♪

ままっちノート
[PR]
by mamatch | 2012-07-18 22:41 | ARASHI

祝 30歳

翔クン お誕生日おめでとう!067.gif

30歳ですね!ますます素敵な大人になることを願うばかりです!
これからも応援しますよ~!
ステキな笑顔でままっちに元気をください!

おととい新曲「ワイルドアットハート」予約開始されましたね!
早速予約しましたよ!発売は3月7日ですが今回も楽しみです!
[PR]
by mamatch | 2012-01-25 14:56 | ARASHI