ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ARASHI( 32 )

京セラ「Beautiful world」

4日行ってきました!嵐のコンサート!

「Beautiful world」

ペンライトの明かりで会場が宝石のようで、あまりにキレイで最初泣きそう・・・いや涙でた!
超・超・超・感動だった!

嵐さんたちに会えただけでうれしい!

バラード系も多かった気がする。「ふるさと」歌ったよ。
紅白みたいに翔くんのピアノ見たかった・・・。

ノリノリで踊れた曲あり、私のお気に入りあり、最高だった!
ソロ曲もみんなかっこよかった。翔くんはかわいかったな。

なにより嵐さんたちから「あけましておめでとう!」がきけたのがうれしい!
MCもおもしろかった。

アンコールでの話もよかったな。大ちゃんの「みんなで泊まろ!」

ファンが描いたBeautiful world のイラストの中にゆうちゃんのイラストないか探した・・・。
たくさんの中のどこかにあるよ・・・きっと。↓ ゆうちゃん描いたイラスト
a0143570_2595588.jpg

2階席だったけど一列だったから、すごくよく見えた!
特に会場全体が見えてね。

でもあっという間だった。
アンコール、エナジーソング!よかった~!

あ~終わっちゃった・・・って感じ。
次はいつ会えるだろう・・・。
[PR]
by mamatch | 2012-01-07 03:07 | ARASHI

準備万端♪

今年も残すとこあとわずかですが、新年に向けやらなきゃいけないことの一つに



嵐コンサートの準備♪

a0143570_1059759.jpg

a0143570_1182731.jpg

こちらは前回のコンサートで作ったもの。

ゆうちゃんリクエストで新たに応援うちわとTシャツを作成♪

あげぽよ~と投げピースして!
a0143570_1111060.jpg


やっちリクエストで
a0143570_11154100.jpg

a0143570_1122074.jpg


松潤ファンのお友達に
a0143570_1133587.jpg


なかなかどれもいい出来♪(自画自賛だけどね!!)

年明けすぐ楽しみだな~♪
早く嵐さんたちに会いたいよ~♪
[PR]
by mamatch | 2011-12-30 10:54 | ARASHI

チケット届く

嵐コンのチケットが届く!!

チケットにスタンド・50番台の通路の印字!!
スタンドの上段だ〜

でも!!






1列って!!!!






やはり、一番前よね!!




めっちゃ期待!!



セブンネット限定販売のCD「Beautiful world」届く
a0143570_164649.jpg

CD購入っていうか、特典のタオルが欲しかった!
これもってコンサート行くぞ!
[PR]
by mamatch | 2011-11-29 16:46 | ARASHI

嵐の明日に架ける旅♪

11月23日 NHK総合で放送された「嵐の明日に架ける旅」を見た。

嵐のひとり一人が真面目に日本を元気にしてくれている人たちに会いに行く旅…

ニノは和歌山県の湯浅へ。湯浅醤油を造るところを訪ねる。

相葉ちゃんは佐賀県の有明海。ムツゴロウを捕るむつかけ漁の若き後継者に会いに。

翔くんは富山県に農業を継ぐ若き女性に会いに行く。

松潤は埼玉県川口市の町工場。カッコいいアルミのカバンをつくる人を訪ねる。

大ちゃんは宮城県の女川町へ。ご当地ヒーローで町を盛り上げる青年団の人たちに会いに。


日本にはまだまだいろんなことで、頑張ってる人たちがいるんだな~♪



a0143570_028265.jpg

『ニッポンの嵐』にコンセプトが似ている。
ちょうど、ゆうちゃんに中学から借りてきてもらった大きいの!
小さい方は売られている。

こちらも読み返して、日本を再発見♪
[PR]
by mamatch | 2011-11-26 00:03 | ARASHI
a0143570_1911068.jpg

月曜日はパパっちとランチを頂く。
天王寺MIO らーめん風土記にて つけ麺。つけ汁は豚骨スープ!!
大盛りも同じ値段といわれ、つい大盛りに!、お腹空きすぎてると怖い!


お店のBGMに 嵐の『迷宮ラブソング』!
偶然とはいえ、ご機嫌!!!
[PR]
by mamatch | 2011-11-08 19:01 | ARASHI

デビュー記念日

今日、11月3日は  のデビュー記念日です。

祝12周年!  おめでとう!

今もデビュー曲からいろいろ聞いてるけど、どの曲も元気をもらえる。

もちろん、昨日発売の新曲「迷宮ラブソング」も車中でヘビーローテーション!

これからも応援していくので、5人の幅広い活躍期待してます!

早く、ライブで会いたい・・・。
[PR]
by mamatch | 2011-11-03 23:00 | ARASHI

今日のひみアラ

今日の「ひみつのアラシちゃん」よかった〜!053.gif053.gif
最初から最後まで裏切らないで超たのし〜!001.gif003.gif


VIPリムジン特別編
嵐・男二人旅
相葉ちゃんの地元千葉を櫻井くんと二人で旅する企画

相葉ちゃんが翔くんをおもてなし
キーワードは「こんなの初めて〜!」



今日は家族揃ってこの番組をみました!

家族全員が番組を楽しんだって感じ!

パパっちが
「誰かをおもてなしして〜!」
と番組を見終わって言ってました!

うん、うん、ならままっちをおもてなししておくれ!

でも
「落とし穴作って誰かハメたい!」とも言っていた。

家族でそこ盛り上がる〜?!
[PR]
by mamatch | 2011-08-26 01:44 | ARASHI

プレゼント

もうすぐ7月は終わりますが、7月はままっちの誕生月

嵐ファンのお友達からプレゼントしていただきました!

a0143570_1630925.jpg


嵐のワクワク学校のグッズ

生徒手帳にクリアファイル、校章シール

貴重なものをありがとう!




昨日NHK-BSプレミアムの「少年倶楽部プレミアム」の[WORKS]で「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」ダイジェストで流れてましたね!
ためになることを教えてくれたようで、もっと見たかったです!
[PR]
by mamatch | 2011-07-30 16:30 | ARASHI
京都ポタ つづき

お友達が調べてくれた京都でarashiに関わるスイーツのお店
arashiファンになってまだ浅いままっちは知らなかったのですが、
「まごまご嵐」の中の「嵐の城下町 二条城編」(2006年9月30日放送)
で大野クンと櫻井クンが訪れたところみたいです!

高台寺 洛匠
a0143570_20242933.jpg

黒蜜きなこのアイスと抹茶ゼリーをいただきました!どちらも絶品!a0143570_2024295.jpg
a0143570_20242988.jpg
ポタでちょっと疲れたので程良い甘みと冷たさで癒されました!

次に訪れたのは花見小路にあるカフェ牛若丸
大野クンがハードシュークリームを食べたところです。
a0143570_20242916.jpg

ままっちは黒ゴマのシュークリーム
a0143570_20242992.jpg
けっこうボリュームあり1つで満腹!おいしかったですよ!

More:心配です
[PR]
by mamatch | 2011-06-30 20:24 | ARASHI

DOME+ フラゲです!

a0143570_16262673.jpg

嵐のDVD 『ARASHI 10-11 TOUR "Scene "〜君と僕の見ている風景〜 DOME+ 』


ライブは行けなかったから楽しみだな〜!
[PR]
by mamatch | 2011-06-14 16:26 | ARASHI