ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ARASHI( 32 )

GANTZ Perfect Answer

a0143570_213351.jpg

映画『GANTZ perfect answer 』やっと見てきました!\(^O^)/


玄野計 役のニノはやっぱりかっこいい〜!


実は 『GANTZ perfect answer 』のノベライズ本を先に買ってゆうちゃんは読んでから映画を見ました!

ままっちは映画を見た後、今読みました!

映画ではperfect answer が理解できていなかった。

読んで分かったかな…。


二倍楽しめた感じ!
[PR]
by mamatch | 2011-05-30 02:13 | ARASHI

嵐ではじまる1日

今朝の日経新聞で嵐の翔くんと相葉ちゃんを見つけました!

どちらも保険の広告

朝からこれみて、元気もらったな〜!

a0143570_18131187.jpg
a0143570_18131118.jpg





今日はのんびりして、朝からゆうちゃんと録画したDVDを見てました!


『山田太郎ものがたり』

ニノと翔くんが出てたドラマです!

実はこのドラマがきっかけで(それも再放送で)、私を含めこども達が嵐のファンになったのでした!

久しぶり見ましたが、笑えるし泣けるしほのぼのできるし。
ニノと翔くんの笑顔に癒されました!
[PR]
by mamatch | 2011-04-04 18:13 | ARASHI

GANTZ 見たよ

a0143570_17144951.jpg

a0143570_17144948.jpg

やっと GANTZ 見に行きました!\(^O^)/
マンガを知らなくても楽しめた!

ニノ かっこよかった!

思い切りつづきで、早くその先みたいと思った。

主役は死なないとドキドキしながらも安心して見てたら…裏切られた。

このあと、どういう展開になるの〜?
早く続きが見たい…!



ニノの手、ちっちゃい。きゃしゃな手でした。
[PR]
by mamatch | 2011-02-22 17:14 | ARASHI

Android au の嵐さん

JR大阪駅のコンコースを通り抜けていたら、Android au の嵐さん達を発見!

柱に一人ひとりの等身大ポスターが…。

うわぁ~めちゃかっこいい~!

ゆうちゃんとテンション上がりまくりでそこを通りすぎたのですが、ホントは写真撮りたかった…。
とはいえ、都会の駅のど真ん中!そんなことはできそうにありません。時間も夕方でどの嵐さんの前も待ち合わせの若いお兄さんお姉さんでごったがえしてました。

地下鉄御堂筋線の梅田駅のところにも嵐さんが…。丸い柱にひとりずつ。

うわぁ~となりに立ちたいかも…。(^-^;

でも先を行くパパっちには見向きもされず…。ゆっくり歩いておくれよ。


a0143570_23263794.jpg

先日au ショップでいただいたAndroid au のカタログ!

めちゃかっこいい嵐さん達が載ってます!
[PR]
by mamatch | 2011-02-13 23:26 | ARASHI

翔くん誕生日

今日は、嵐・櫻井翔くんの誕生日です。29歳ですね!
おめでとうございます。

ZEROの翔くんとバラエティーの翔くんと歌っている翔くんとこんなにも違う姿を見せてくれる。
このギャップが魅力ですね。
これからも、嵐・櫻井翔くん応援していきますよ!
嵐はままっちの元気の素の一つですから!


明日はDVDの発売ですね!楽しみ楽しみ。

とはいえ、TV見るひまがない。
録画もたまってる。
まずは「ミヤネ屋」GANTZのニノから・・・。
[PR]
by mamatch | 2011-01-25 11:43 | ARASHI

揃いました

a0143570_20404114.jpg

嵐のコンサートツアーも先日(1/15,16)福岡で終わりました。
今回は参戦すること出来ず残念でしたが嵐のコンサートグッズを購入。
ピンバッチは会場限定でしたが、福岡は妹に、大阪は自分で、他の会場はお友達のおかげで揃える事ができました!
ホント感謝感謝です!


もうすぐ Live DVD「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM」 発売ですね。参戦できなかった分、期待大です!楽しみ楽しみ!
[PR]
by mamatch | 2011-01-21 20:40 | ARASHI

ニッポンの嵐

a0143570_13201988.jpg

この本ご存知ですか?

「ニッポンの嵐」

嵐5人がそれぞれテーマを決めて旅をし、ニッポンを再発見したり未来を考えたりしています!


けっこう真面目に作られた本です!

非売品

公立の小中高に寄贈された本です!各学校に2冊ずつ4万校に寄贈されたとか。

ゆうちゃんが借りてきました!




リーダー大野くんは
青森弘前へ「ものづくり」について。

相葉ちゃんは
「老人介護や福祉」について。宅老施設やご老人へのお弁当の配達、自立支援の福祉施設なとを訪れてます。

松潤は
「島の人々」をテーマに島根県隠岐島の海士町を旅してます。

翔くんは
「農業」について。
奈良で大和茶の自然農法で栽培している同世代の若者を訪ねてます。

ニノは
日本を代表する「エンターテイメント」として「任天堂」京都の本社と「スタジオジブリ」東京小金井市を訪れてます。

五人がそれぞれ出会った人との対談が書かれてます!
映像ならドキュメント番組になりそう!
[PR]
by mamatch | 2011-01-06 13:20 | ARASHI

嵐コングッズ

a0143570_2326316.jpg

10/29から京セラドームで嵐のコンサート始まりましたね!

今回は抽選に外れ参戦できません(ToT)

グッズだけ購入しに初日朝から京セラドームに行ってきました!\(^O^)/

グッズ購入だけでテンション上がりますね!

コンサートはどうだったのかな・・・やっぱいいなあ~行きたかった・・・。

並んでる間、リハの音漏れしてて、ちょっとテンションup!

列はちょうどドーム一周くらい・・・2時間ちょっとでした。

希望のグッズ買えました。

購入したグッズ
[PR]
by mamatch | 2010-10-30 23:26 | ARASHI

映画〜『大奥』

a0143570_23392635.jpg

『大奥』見てきました!\(^O^)/

ニノかっこいい!053.gif

映画の事いろいろ書きたいけど、ネタばれするから…。

ニノかっこいい!053.gif柴咲コウの吉宗もかっこいい!
[PR]
by mamatch | 2010-10-03 23:39 | ARASHI

嵐JET

2010年9月5日~JAL 嵐JET 就航!

a0143570_15194712.jpg

嵐JET 見に行ってきました!
伊丹空港の展望デッキ、平日の午前中ですがけっこうな人がいました!
ままっちと同じような人がたくさんいました。(笑)

嵐5人のお顔見てるだけで癒されます。
a0143570_15212220.jpg

いっしょに行ったお友達と写真撮りながら楽しいひとときを過ごしました!
a0143570_15242436.jpg


離陸を見届けようと、反対側も撮影!
a0143570_1526932.jpg

ターミナルを離れたのですが、このあとまた元のターミナルに戻ってきてしまいました。
トラブルがあったのかな・・・。
その後ちゃんと飛んだかは確認せず、伊丹空港をあとにしました。

日本の空を元気に!
見ているままっちも元気をもらいましたよ!
[PR]
by mamatch | 2010-09-24 15:32 | ARASHI