カテゴリ:お気に入り( 10 )

秋靴購入

CONVERSEのシューズを買いました!
a0143570_10210517.jpg


裏ボアで秋・冬楽しめそう!
色がお気に入り!
お買得だったから、きっと去年モデルかな。

これ、実はやっちの靴!
やっちに見せたらいい反応だったからおしゃれにはいてくれたらいいな♪

ままっちもはくけどね!(^_^;)


new balanceのスニーカーも買いました!
ままっちの
a0143570_10210676.jpg


やっちにも
a0143570_10210836.jpg

ショック!おろしたてなのにもう泥だらけ(>_<)
[PR]
by mamatch | 2015-09-26 10:13 | お気に入り

アプリ

このブログを書くのにつかってたアプリが
本日終了します!

a0143570_045946.jpg

結構つかいやすかったから残念

新しいアプリ使いこなすまで時間かかりそう・・。ますます更新が遠のくな~

*追記*
あれ?まだ使えてる?
詳細は こちら 開いたら
a0143570_0164098.jpg

まだ使えるじゃん!
新しいアプリ使いにくかったからな~
改善されて使いやすくなるといいけど!
[PR]
by mamatch | 2015-07-01 00:03 | お気に入り

クリスマスツリー

今年はツリー出すのどうしようか迷ってたけど・・・

やっぱり出しました♪

a0143570_1522223.jpg


白っぽくしあげてみました!!

オーナメントに以前つくったモチーフのコースター使ったりして・・・
a0143570_152437.jpg


ピアノの上も白でまとめてみました♪
a0143570_15252333.jpg



寒いのは嫌いだけど、ホワイトクリスマスを期待してる!?
[PR]
by mamatch | 2013-12-11 15:20 | お気に入り

お買得♪

GW に入る前日

アウトレットでお買い物♪

adidasでやっちの水着を購入!
a0143570_13402994.jpg


朝割なるものをやっていて、さらに40%!!!!

\2100→\1260

超お買得!!
[PR]
by mamatch | 2013-04-27 13:36 | お気に入り

バスマットとタオル

a0143570_23331272.jpg

久しぶりの衝動買い♪

自転車のデザインと色合いに一目惚れ♪
[PR]
by mamatch | 2012-01-15 23:33 | お気に入り

デカイよね

a0143570_11154628.jpg

帰省先福岡から帰る日

JR 博多駅にはポケモンセンターがあります♪
福袋なのか、ポカブ・ミジュマル・スタージャが3体入ったデカイデカイ袋が山積みになっていました!!
元日にも来て下見済みのゆうちゃん(中1)はポカブが欲しかったようで、やっち(小4)に相談を持ち掛け、お年玉で買うことに…( ̄□ ̄;)!!

二人で相談してるけど、今から自宅まで新幹線で帰るんだよ〜┐('〜`;)┌

というわけで、おおきな荷物が一つ増え、棚の上から顔を出していたりもしたのですが、車中退屈しのぎに出してみました!!(//∇//)

パパっちが席を離れたすきに撮影!!

隣の席のちびっこ、凝視だったな〜( →_→)

抱き枕に最適だったので、ままっちが車中使わせてもらいました!

今はミジュマルはやっち、ポカブとスタージャはゆうちゃんのベッドにいます!!
[PR]
by mamatch | 2012-01-10 11:15 | お気に入り

洗濯機

新しい洗濯機を買いました!

やっと…。

かれこれ2年くらい検討したかしら。


買うきっかけは、お買得品に出会ったから!

型落ちですが、メーカーの在庫品処分なんだとか。2年以上検討してるんだから、その価格の飛び付きましたよ〜!

設置して早速運転!
a0143570_16532330.jpg
音がめちゃくちゃ静か!
動いてる?と何度かのぞきにいくほど。


そう。今まで使っていた洗濯機、もう15年!
壊れてはないけど、いつ壊れてもおかしくない状態、そんな音がしてました。


昨日の夜、最後の洗濯を終え、ホースや排水をはずし電源を抜きました。

 やっち:「バイバイ、洗濯機・・・」

歯磨きをしながら、洗濯機にむかって話してます。

やっちの生まれる前からお仕事している洗濯機。
壊れてないのに買い替えはちょっと可哀想な気もしますが、15年・・・もう充分働きましたよね!お疲れ様でした。

今度の洗濯機は何年がんばってくれるのでしょう・・・
[PR]
by mamatch | 2011-02-21 16:53 | お気に入り

雑貨屋さん

金曜日、久しぶりに雑貨屋さん巡りをしました!

今回はじめて訪れた naruru さん
かわいい雑貨がいっぱいでした!
a0143570_18521515.jpg

a0143570_18521587.jpg

a0143570_18521545.jpg

いろいろ欲しいものあったけど、今回はこれをお買い上げ!
a0143570_18521580.jpg


More
[PR]
by mamatch | 2010-06-24 18:52 | お気に入り

ボーダー

a0143570_12273548.jpg

最近ブランドの付録雑誌カタログ多いですね。
春に向けNIMESのを購入!ボーダーの2way バックに惹かれてしまいました!
これ背負って自転車でお出掛けの絵は頭の中に出来上がってるんですけどね!(^_^;)
カタログ見てると春物欲しくなります!とくにボーダーが…。(笑)
[PR]
by mamatch | 2010-03-19 12:27 | お気に入り

キャラ駅弁

パパっちが出張帰り、こども達に駅弁を買ってきてくれました!
a0143570_0215541.jpg

a0143570_0215574.jpg

a0143570_0215563.jpg

ゆうちゃんには ディズニーキャラクター弁当 プーさん!
やっちには ポケモン弁当!
二人とも大喜び!
ねぇねぇ、ままっちのは…?
[PR]
by mamatch | 2010-02-14 00:21 | お気に入り