ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誕生日プレゼント

ままっちは7月が誕生日です!

パパっちからのプレゼント
a0143570_11491868.jpg

ヴーヴ・クリコのロゼヴィンテージ♪
パッケージがボトルバックになっててカワイイ♪

こちらは妹から
a0143570_11513986.jpg

かなり大きめでつかいやすい!!

ありがとう♪

誕生日ケーキ♪
[PR]
by mamatch | 2012-07-25 11:46 | family

パッションフルーツ

最近、『パッションフルーツ』の味のお菓子やドリンクよく見かけるけど、
実際にパッションフルーツみたことなかった!!

バイト先のMさんが、いただいたからとままっちにもお裾分けしてくれました!!
a0143570_1544794.jpg


外見はアボカドみたい♪
割ると黒い種の粒!!
これをカリって食べる!!
熟れたところはあの味♪

珍しいものいただきました♪
[PR]
by mamatch | 2012-07-22 15:40 | いただきもの

プール開き

夏休み!!

プール!!
a0143570_1351565.jpg

お姉ちゃんは部活。
パパっちは出張準備。
ままっちも一緒にばたばた。

どこかへ連れってあげることできず、
お庭にプールを出しました♪
ひとりで満喫♪
[PR]
by mamatch | 2012-07-22 01:33 | family

ワクワク学校

京セラドームでの嵐のワクワク学校に参加してきました♪
a0143570_22444734.jpg

~毎日がもっと輝く5つの授業~

今回のテーマも『日々是気付』

しっかり聞いてノートをとってきました♪

今回は嵐大好きゆうちゃんが、部活があり、いけないので、やっちと参加!

やっち、ゆうちゃんのために一生懸命ノートとったよ!!
a0143570_22494691.jpg

舞台のセット!

大事なまとめ、しっかり書いてましたよ♪

ままっちノート
[PR]
by mamatch | 2012-07-18 22:41 | ARASHI
本日、第13回アジャタ関西選手権大会があり、参加してしました♪

今回Tシャツを新調♪
a0143570_23321578.jpg


一般は18チーム。うちレディースは6チーム参加でした!


結果

レディースは優勝!!
一般は3位!
でした!
a0143570_23363384.jpg


冬の関西交流大会に続き連覇出来ました!!

ひとまず、ほっとしました♪

レディース優勝の副賞でメロンいただきました♪
a0143570_23374284.jpg



次は北海道で全国大会!
結果残せるようがんばりたいですね♪
[PR]
by mamatch | 2012-07-15 23:28 | AJTA
天王寺Q'sモールの nana's green tea
おひとりさまランチです!
a0143570_2158218.jpg

Lunch menu の 雑穀どんぶりのセット
a0143570_21583843.jpg

9種類のどんぶりの中から、カジキ鮪のどんぶりをセレクト
a0143570_2159013.jpg

お茶も選べて、宇治煎茶hot 。
お麩と三つ葉の味噌汁、わらび餅がついてます♪

お店の名前にある、green tea のメニューもたくさんあり、次回チャレンジだわ~!
[PR]
by mamatch | 2012-07-11 21:57 | lunch

アジャタの練習

アジャタの練習はここのところ、週1ペース。

関西の大会は7/15

大会で優勝するため、練習がんばってます!!

先日の協会練習は、個人的にはなかなかいい調子♪
メンバーからも「今日大会なら良かったね!?」と言われるほど。

だからと言って、いつも調子がいいわけじゃない!!ましてチームプレーだから。

一投目がたくさんはいって残り玉が少なくても、たくさん残り玉があっても、あまりタイム変わらない!!

これが今のチームの実力なのかな。

昨日の練習もがんばったし、楽しかった♪

あとは結果がついてくればいいな~!
[PR]
by mamatch | 2012-07-06 00:23 | AJTA