<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シッティングアジャタ

シッティングアジャタ講習会に参加してきました!!

シッティングアジャタ・・・座ってするアジャタ

アジャタ・・・玉入れ競技

カゴは従来の高さよりだいぶ低いです。
お尻を床に付けて投げる。
アジャタのときはまとめてたくさん持ってなぐましたが、腕の振りだけで投げるから、五個くらいがいいみたい。

a0143570_23345379.jpg



投げる様子、映らなかったから、なんだか井戸端会議みたい。(笑)

四人でデモンストレーションでタイム計ってやってみる!!54秒!!
なかなかいい感じ!

楽しめました!!




*シッティングアジャタ講習会*
2013年11月23日 13:00~15:00
貝塚市立総合体育館
参加費:無料

問い合わせ:全日本玉入れ協会関西協会
[PR]
by mamatch | 2013-10-14 23:33

陽だまりの彼女

読書の秋とばかりに話題の本を読む

a0143570_1304143.jpg



久しぶりに夜中に一気読み!!
温かく優しさある恋愛に幸せな気分になれたな~。
ラストはその思いを持ちながら生きるのはつらい…と思うけど。
GANTZみたいな方がほんとは幸せ?


映画は10月12日から公開ですね!!
久しぶりテレビ見てたらはなまるに松潤出ててリアルタイムで見られてラッキー!!
a0143570_12595971.jpg

映画のラストはどうなってるのかしら?
[PR]
by mamatch | 2013-10-09 13:03

神様のカルテ2

a0143570_12282587.jpg


確か『神様のカルテ』を読んだのが2011年9月!!
そのときすでに『神様のカルテ2』を読みたい!!と文庫本待ちしてて・・・

やっと買ったのが今年3月!!

読みたい!!といいながら秋になってるし!!

過酷な医療現場でありながら、人とのふれあいに癒される話!!
夫婦の在り方も考えさせられました。
久しぶり涙して読んでしまいました。

映画化楽しみ!
また一止の翔くんに会える♪

信州・松本にまた行きたくなりました。
きれいな山々みて癒されたい。
[PR]
by mamatch | 2013-10-09 12:27 |

謎ディナ3

a0143570_12181291.jpg

映画『謎ディナ…』を見て3を読んだのは9月はじめ。

時が経つのは早い!
もう10月になってるし!!

確か2も1のあとすぐに読んだよな~
もういつ読んだか忘れてる!!
話は覚えがあるけど。

軽快でコミカルな話は楽しいね!!
[PR]
by mamatch | 2013-10-09 12:17 |