ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牡蠣

先日、また牡蠣を大量購入!

実家にも分け、分け!
パパっちの実家もままっちの実家も 美味しい! と喜んでもらった!!

毎日、牡蠣!贅沢だな~(^o^)

牡蠣とポタージュを合わせ牡蠣のクリームパスタ
あれ?写真ないや!

次の日はお友達からワインいただき、レモンで!
a0143570_12365053.jpg


次の日は牡蠣の土手鍋!!

次の日はカキフライ!!
a0143570_12375186.jpg

カキフライうまっ!!(笑)
昔カキフライきらいだったのにな~f(^_^;


今回もたくさん牡蠣食べました!!
[PR]
by mamatch | 2014-02-14 12:40

サクラサク

ゆうちゃんのこと。
先日、私立入試がありました!!

その日の夜にはネットで合格発表がありました。
ドキドキする時間が短いのはありがたいのですが、やはり、結果を見るのは緊張します!!

次の日には速達で通知もきました!!

結果は希望する学科(コース)に合格!!

公立高校が本命なので、私立の合格通知はお守りですね!!
これで、希望する公立に思いきりチャレンジできそうです!!


あと少し
もう暫く頑張ってもらわないと!?
[PR]
by mamatch | 2014-02-12 21:18 | family
2月です!

節分は豆まきして

恵方東北東向いて丸かぶり!?

今年はこれを↓
a0143570_013449.jpg


a0143570_0122441.jpg


こどもたち大喜び!!
なんでもアリだね♪
[PR]
by mamatch | 2014-02-06 00:14 | 季節もの

手紙

枕もとに、手紙か置かれてました。

息子・やっちからです。


a0143570_9293583.jpg


a0143570_929476.jpg

a0143570_930314.jpg


学校の家庭科の時間に作ったらしい。

最近、こんなこと言われてなかったからうるってくるわ。

反抗期かなと思ってましたが、面と向かってでなくても
『ありがとう』
の気持ち伝わりました。
[PR]
by mamatch | 2014-02-04 09:35 | family