ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業式ふたつ

14日金曜日

娘の中学の卒業式がありました。

ひとり、ひとりに渡される卒業証書。

泣きながら答辞を読む娘の友達にもらい泣き。

なんて平和な学校なのでしょう。




18日火曜日

息子の小学校の卒業式がありました。

こちらもひとり、ひとり呼ばれ卒業証書が渡される。
よく練習したのか、きっちり機械仕掛けのようにみんなが動いて見える。
カクカク曲がるところがどこかかわいい♪

そして、呼び掛け!!
感動的でした!!
みんな一所懸命大きな声でね。
とても素晴らしい卒業式でした!




卒業おめでとう♪

4月から新な環境で二人ともがんばって欲しいな!










[PR]
by mamatch | 2014-03-19 01:05 | family

男のオリ醤

妹からやっちに

福山くんの『男のオリ醤』
a0143570_21171448.jpg


ガーリックとガーリックスーパーハード

かなり濃い味ですが、やっちお気に入り!!







[PR]
by mamatch | 2014-03-04 21:10 | いただきもの

カツ丼♪吉兵衛

美術館のあと、三宮へ
地下街をぶらぶら
カウンターのお店でカツ丼食べる♪
三宮センタープラザ西館B1『吉兵衛』

ままっちはソースカツ丼
a0143570_2211619.jpg


パパっちとやっちはカツ丼
a0143570_2222813.jpg



安い!早い!うまい!!
三拍子そろってるね♪



地下街ディープなエリアだったな~









[PR]
by mamatch | 2014-03-01 22:06 | lunch

兵庫県立美術館

先週の話・・・
もう3月だけど・・・2月の話

兵庫県立美術館にふらっと行ってきました!!
a0143570_2156469.jpg


a0143570_21561927.jpg


現代アート


気分転換にはいいね!
[PR]
by mamatch | 2014-03-01 17:31 | おでかけ