ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
北海道の和寒町で行われる
全日本玉入れ選手権
a0143570_11183213.jpg

今年も9/4参加しました!優勝カップ返還しなきゃいけないよね!
この1年みんなで練習してまた北海道に行けてうれしい!
a0143570_11184124.jpg

大会の結果は
一般で13秒40で優勝!
2連覇しました!

その前のレディースの部決勝でいい試合運びできず惨敗。3位でした。

一般の決勝はなんかふっきれて、いつもの練習のチームに戻れたようで。きれいな試合運びでした!
まさか優勝できるなんて!
チームのみんなに感謝!

また優勝カップ持って帰りました!
来年は史上初の3連覇のチャンスがあるわけだから、また1年練習して、あの地に行かないとね。

足引っ張るばかりだけど、またみんなに付いていきたいと思います!

TAMTAMのみんなありがとう。
a0143570_11190277.jpg


全日本玉入れ選手権大会に参加されたみなさまお疲れ様でした。
毎回大会運営に携わるボランティアの方々が素晴らしくて、特に中学生ボランティアに感心します。

また来年大会に参加できること楽しみににしてます!

地元新聞に載りました!
a0143570_11193457.jpg

[PR]
# by mamatch | 2016-09-16 12:32 | AJTA

マンホール~大津

比叡山方面に乗り鉄

浜大津あたりを散策して見つけたマンホール

a0143570_15233311.jpg


a0143570_15233715.jpg


a0143570_15234041.jpg


a0143570_15234293.jpg


a0143570_15234563.jpg


マンホール見つけるとやっぱテンションあがる(笑)
[PR]
# by mamatch | 2016-07-22 15:15 | マンホール
大阪市大正区のカラーマンホール
a0143570_13001065.jpg


真ん中白い!大阪市下水道局のマンホール
a0143570_13001426.jpg

[PR]
# by mamatch | 2016-05-19 12:58 | マンホール
大正駅前から泉尾へもどり、車で移動して平尾界隈

サンクス平尾商店街
a0143570_12470069.jpg


a0143570_12470283.jpg


a0143570_12470468.jpg

段ボールのシーサー
色もステキ!


沖縄そばはしご!

まるとみ食堂
a0143570_12470600.jpg


a0143570_12470890.jpg

三枚肉が甘くて美味しい!

食後に小さなサーターアンダギーサービスで癒される!



[PR]
# by mamatch | 2016-05-15 12:36 | 街歩き
テレビ見てから沖縄そば食べたくなり、大正へ
ネットで検索したお店探してたら商店街を歩くことに。

a0143570_12352016.jpg

a0143570_12352282.jpg

この商店街のあたりにあるはずだったけど、わからずじまい。

このまま大正駅前まで歩く

a0143570_12352370.jpg


a0143570_12352591.jpg


気になるところいっぱい!(笑)
a0143570_12352695.jpg



途中パン屋でコーヒあんぱん購入
a0143570_12352815.jpg

コーヒーあんパン美味しい!
コーヒークリームではなく、あん!

a0143570_12353063.jpg


大正駅前到着
お目当ての沖縄そばとソーキそば
a0143570_12353281.jpg



つづく
このあと沖縄そばはしご!
[PR]
# by mamatch | 2016-05-15 12:12 | 街歩き