2月になりました!が1月末のアジャタの大会の話

1月31日 第16回関西玉入れ交流大会が貝塚市立体育館でありました!
a0143570_11191154.jpg


ままっちのアジャタ練習仲間で2チームTAMTAM(タムタム)とFAMTAM(ファミタム)でエントリー!

結果

TAMTAMはレディース・一般の両方で優勝!
決勝でのタイム13秒11はレディース公式記録を更新!
a0143570_11191681.jpg


FAMTAMはレディース4位・一般11位
FAMTAMは四人でのエントリーで大健闘!


全国大会優勝後の大会だからW優勝出来てうれしい!
記録更新も出来てめちゃうれしい!

どのチームが勝ってもおかしくないライバルがいる大会だから勝つのは容易じゃない。
レディースは25秒12で辛うじて優勝。危なかった(>_<)

一般は予選から少しずつタイム縮め、上げていけたから、今までとは違うのかな。
頑張って練習してきた結果かも。


ままっちの家優勝カップだらけ(笑)
a0143570_11334050.jpg





大会のあとはメンバーで打ち上げ!
美味しいものたくさん食べました!
a0143570_11334506.jpg

a0143570_11335105.jpg


最高の一日でした!



大会に参加された皆さまお疲れ様でした!
次回の大会はもっとたくさんのチームの参加を期待してます!
アジャタに興味もたれた方、初心者でも参加出来ます!
4~6人でチームエントリー出来るのでぜひアジャタ体験して下さい!

詳しくは
全日本玉入れ協会のHPまたは全日本玉入れ協会関西協会のHPを検索してみて下さい!
(すみません、リンク貼れなくて・・)


[PR]
# by mamatch | 2016-02-02 10:47 | AJTA

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
a0143570_16294865.jpg

昨年12月はなにもUPしないまま年越ししてしまいました!008.gif
今年もブログはマイペースで行きたいと思います!

[PR]
# by mamatch | 2016-01-09 18:58

みずや市

お友だちのお母さまの作品をご自宅で展示、販売して頂けるというので、わくわくしながら行ってきました!
a0143570_08522516.jpg

ご自宅には素敵な器がいっぱい!

今回は緑の器を購入
a0143570_08523937.jpg

お料理盛るの楽しみ!
[PR]
# by mamatch | 2015-11-21 08:43 | やきもの・食器
ドライブしながら気になるマンホール!(笑)

猪名川町おすい
a0143570_20151692.jpg


篠山市
カラーマンホール
a0143570_20152299.jpg

お城の堀のデザインが素敵

河原町妻入商家群のところでみつけた↓
a0143570_20152764.jpg

これはマンホールかな?マンホールと思って撮影したけど・・・。方位が示されてるね!

カラーじゃないマンホールもあったし三葉の幾何学模様のおすいマンホールもあったけど撮影しそびれた。

またの機会に。
[PR]
# by mamatch | 2015-10-26 20:05 | マンホール

黒豆の枝豆を買いに

この季節
丹波篠山に行きたくなる、なる。

車に自転車積んで、町中をポタ
河原町妻入商家群
a0143570_09185611.jpg


a0143570_09190265.jpg


a0143570_09190863.jpg


カフェや丹波焼のお店
雑貨屋さん、気になるお店いろいろ。

素敵なパン屋さんも!
∞白殻五粉・しろからごふん∞
a0143570_09191778.jpg

クリームパンとくるみパン購入

もう一軒
お店の名前がわからないけど・・・。
a0143570_09192656.jpg

a0143570_09193149.jpg

お店の中、素敵で。
レーズンとくるみ二種類のシナモンロール購入

お店に貼られたポスターが気になる!
素敵なデザイン!!!
四種類のチラシ↓
a0143570_09194177.jpg

ササヤマルシェ2015
2015.10.31-11.3

来週も行きたい!


町中を散策!メインの商店街はたくさんの人で賑わってました!

写真ないけど、パパっちが買った鯖寿司うまかった!

立派な店構えの黒豆問屋?
a0143570_09194825.jpg



お城のお堀
a0143570_09195435.jpg





ポタを楽しんで、車で枝豆買いに!
帰宅して、食べましたよ!これ、これ!
a0143570_09200106.jpg



[PR]
# by mamatch | 2015-10-26 08:52 | 自転車・ポタ