人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期

7日から新学期がスタートしました!

ゆうちゃんは六年生。やっちは三年生になりました。
二人とも大きくなりましたね!

学年3つちがいの姉弟なので、いっしょに学校に行けるのは今年度限りなんですね。

今日8日から給食あり!かつ、いきなり二人とも6時間授業!
いきなり脱ゆとり教育を実感します!

そんなハードな一日を終え、ふらふらな二人。

やっちは帰ってきておやつ食べながら寝てしまいました。それからずっと寝てます!
おーい、晩御飯は…。

ゆうちゃんは、眠たいよ〜といいながらも、塾へ。塾も新学期スタートです。
授業時間が六年生になり、90分→120分に長くなりました。
疲れた〜といいながら、帰宅。

晩御飯を食べ、ゆうちゃんは学校の宿題を始めました!(;□;)!!

今日は金曜日、明日は学校休みだぞ!
そんながんばらなくても…

最近、ゆうちゃんほんとエライなぁ〜と思います。ようがんばってます!
by mamatch | 2010-04-10 01:46 | family