人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いて、歩いて、歩いて。

ゆうちゃんとやっちの秋の遠足がありました。
1年から6年までいっしょに縦割りで班を作り、学校周辺を歩いてオリエンテーリングしながら行きます!道のりはかなりハードです!
ままっちも付き添いで参加してきました。
歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_23265442.jpg

歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_23271984.jpg

改めて、自然豊かなことにびっくり!
身近にこんないいところあったんだと感心しました!
歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_2323436.jpg
歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_232348.jpg

朝9時スタート。学校に戻ってきたのは2時頃。今日は1日よく歩きました!
おかげで足ガクガクです!(^-^;)


今日のお弁当
歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_2323477.jpg






歩いている途中で出題されるクイズ
歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_23234100.jpg

歩いて、歩いて、歩いて。_a0143570_2323447.jpg
嵐ネタに真っ先に答えるままっちでした!
by mamatch | 2010-11-05 23:23 | 学校行事