人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Android au の嵐さん

JR大阪駅のコンコースを通り抜けていたら、Android au の嵐さん達を発見!

柱に一人ひとりの等身大ポスターが…。

うわぁ~めちゃかっこいい~!

ゆうちゃんとテンション上がりまくりでそこを通りすぎたのですが、ホントは写真撮りたかった…。
とはいえ、都会の駅のど真ん中!そんなことはできそうにありません。時間も夕方でどの嵐さんの前も待ち合わせの若いお兄さんお姉さんでごったがえしてました。

地下鉄御堂筋線の梅田駅のところにも嵐さんが…。丸い柱にひとりずつ。

うわぁ~となりに立ちたいかも…。(^-^;

でも先を行くパパっちには見向きもされず…。ゆっくり歩いておくれよ。


Android au の嵐さん_a0143570_23263794.jpg

先日au ショップでいただいたAndroid au のカタログ!

めちゃかっこいい嵐さん達が載ってます!
by mamatch | 2011-02-13 23:26 | ARASHI