人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機

新しい洗濯機を買いました!

やっと…。

かれこれ2年くらい検討したかしら。


買うきっかけは、お買得品に出会ったから!

型落ちですが、メーカーの在庫品処分なんだとか。2年以上検討してるんだから、その価格の飛び付きましたよ〜!

設置して早速運転!
洗濯機_a0143570_16532330.jpg
音がめちゃくちゃ静か!
動いてる?と何度かのぞきにいくほど。


そう。今まで使っていた洗濯機、もう15年!
壊れてはないけど、いつ壊れてもおかしくない状態、そんな音がしてました。


昨日の夜、最後の洗濯を終え、ホースや排水をはずし電源を抜きました。

 やっち:「バイバイ、洗濯機・・・」

歯磨きをしながら、洗濯機にむかって話してます。

やっちの生まれる前からお仕事している洗濯機。
壊れてないのに買い替えはちょっと可哀想な気もしますが、15年・・・もう充分働きましたよね!お疲れ様でした。

今度の洗濯機は何年がんばってくれるのでしょう・・・
by mamatch | 2011-02-21 16:53 | お気に入り