人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者

GW 3日は伊賀上野へ。
4/1~5/5まで伊賀上野ではNINJAフェスタ2011をやっています。


忍者の衣装を貸してくれて、街中をけっこう忍者の格好をして大人もこどもも歩いてました!

やっちも忍者に変身。
忍者_a0143570_19424863.jpg


こどもの衣装は出払らってるということで大人の衣装をレンタル。
上手にスタッフの方が着せてくれました!

早速街を探検。
忍者_a0143570_19424871.jpg

いろんなイベントがあったようですが、のんびり街を歩い街中に隠れてる忍者を捜したり、忍者文字を解読したりと楽しみました!

これ、忍者文字 ↓   暗号解読がハマります!
忍者_a0143570_19424847.jpg



街歩きは買い食い!
忍者_a0143570_19424899.jpg
忍者_a0143570_19424888.jpg

コロッケ美味かった~!メンチカツも!
お店の包みに地図が。こういうさりげないの好き。

ゆうちゃん食べてたハムカツも美味かったよ~!
by mamatch | 2011-05-05 19:42 | おでかけ