人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラ「Beautiful world」

4日行ってきました!嵐のコンサート!

「Beautiful world」

ペンライトの明かりで会場が宝石のようで、あまりにキレイで最初泣きそう・・・いや涙でた!
超・超・超・感動だった!

嵐さんたちに会えただけでうれしい!

バラード系も多かった気がする。「ふるさと」歌ったよ。
紅白みたいに翔くんのピアノ見たかった・・・。

ノリノリで踊れた曲あり、私のお気に入りあり、最高だった!
ソロ曲もみんなかっこよかった。翔くんはかわいかったな。

なにより嵐さんたちから「あけましておめでとう!」がきけたのがうれしい!
MCもおもしろかった。

アンコールでの話もよかったな。大ちゃんの「みんなで泊まろ!」

ファンが描いたBeautiful world のイラストの中にゆうちゃんのイラストないか探した・・・。
たくさんの中のどこかにあるよ・・・きっと。↓ ゆうちゃん描いたイラスト
京セラ「Beautiful world」_a0143570_2595588.jpg

2階席だったけど一列だったから、すごくよく見えた!
特に会場全体が見えてね。

でもあっという間だった。
アンコール、エナジーソング!よかった~!

あ~終わっちゃった・・・って感じ。
次はいつ会えるだろう・・・。
by mamatch | 2012-01-07 03:07 | ARASHI