人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を探してみたけれど・・・

パパっちとポタリングにでました。一昨日の話。

最近、パパっち平日お休み多いかな・・・
まあ、たくさん働いてるから、休めるとき休んで、遊んで下さい!
(ホントは体やすめるのがいいんだけど。)

さてこの日は、車にチャリ乗せ、南海樽井駅前へ。

ここから出発!!
南を目指します!!
ままっちはこの時点でどこまで行くか知りません!!

暦の上では春ですが・・・
家出たときはそこそこ暖かかったので、春を探そう♪と気持ちルンルンだったのですが・・・


寒い・・・


段々、天気下り坂・・・


春を探してみたけれど・・・_a0143570_18172264.jpg

海沿いメチャクチャ寒いんですけど!!
おまけにスマホが手袋してたら反応しない!
写真のたび手袋とってもたもた。
(そういえばスマホに反応する手袋ってあったなぁ)

まず、箱作駅前のパン屋さん
春を探してみたけれど・・・_a0143570_18184846.jpg

あんパン!!
春を探してみたけれど・・・_a0143570_18182174.jpg
おいしかった♪


せんなん里海公園
春を探してみたけれど・・・_a0143570_18122941.jpg


まだまだ南の方を目指し
みさき公園の裏
春を探してみたけれど・・・_a0143570_18162564.jpg

天気よかったら絶景だろう・・・もっと気持ちいいポタだったのに・・・

本日ポタの終着点・南海多奈川線深日港駅前
春を探してみたけれど・・・_a0143570_1823492.jpg

ここで自転車たたんで電車で樽井まで戻ります!!

実は南海多奈川線乗るの初めて!
春を探してみたけれど・・・_a0143570_1827863.jpg
単線いいね♪


樽井駅に戻り、駅近くのカフェへ
cafe cottesloe カフェ・コテスロ・泉南
春を探してみたけれど・・・_a0143570_1832277.jpg

カワイイ!!
by mamatch | 2012-02-24 18:37 | 自転車・ポタ