人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままっちの日常の小さなシアワセを綴ったブログ


by mamatch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちのお弁当の話

やっちのお弁当はテスト終わりと土日の1日練習のときに作ります!

今日から春休み!
ほぼお弁当要ります!(^_^;)

最近作ったお弁当たち
やっちのお弁当の話_a0143570_12281862.jpg

やっちのお弁当の話_a0143570_12283690.jpg

やっちのお弁当の話_a0143570_1229051.jpg

やっちのお弁当の話_a0143570_1230710.jpg

やっちは帰宅すると
「お弁当〇〇がおいしかった!ありがとう!」
と言ってくれます!
さりげないことですが、うれしいものです!

先日の日曜
寝坊しました!
7:00にでなければならないのに
時計は6:48!(^_^;)
もちろんやっちも寝てて!
あわてて支度をして、冷蔵庫にあるものを詰めて、おにぎり4つ!
10分弱で詰められるものですね!(^_^;)
写真はないから、反省がてらイラストで↓
やっちのお弁当の話_a0143570_12304946.jpg

この日も「お弁当ありがとう!コロッケ美味しかった!」と言ってくれました!
お惣菜の残りものコロッケで申し訳ない(^_^;)

春休みもお弁当がんばろ♪


by mamatch | 2015-03-25 12:25 | お弁当